

パソコン工房FFXl 推奨ゲームパソコン

パソコン工房ファイナルファンタジーXl 推奨PCicon
iconicon
パソコン工房のFFXI推奨スペックBTOパソコン「Amphis BTO GS800iC2D TYPE-SR-FFicon」。
人気のメーカーだけあって、かなり良いパーツ構成と、安い価格です。

特に、グラフィックカードに型落ちじゃなく、GeForce 9800GTX+という最新を採用しています。
当然の事ながら、3GオーバーのデュアルコアCPU、メモリは最大の4GB。

これだけの構成で、この値段はびっくりです。他のモデルと比べても、かなりのスペックです。


パソコン工房ファイナルファンタジーXl 推奨PCicon

人気ページ
G-TuneのFFXI推奨パソコンNEXTGEAR
FFXI ノートパソコン

テーマ : Windows 全般
ジャンル : コンピュータ

tag : FFXI パソコン パソコン工房 blog ブログ

ドスパラの高解像度FFXI対応ノートパソコンGalleria MV

FF XI 推奨スペックノートパソコンの詳細をみる

ドスパラのGalleria MVは、高解像度でFinal Fantasy XIを楽しめる高性能ノートPCです。
解像度は、驚きの1680×1050!。ノートパソコンとしては、飛びぬけてます。

それもそのはずで、グラフィックカードにノートパソコンとしては異例の、NVIDIA GeForce 9600M GTを搭載しているからです。

スペック的には、デスクトップと大差ありません。快適に動作します。
ただし、このノートパソコンは、重さが3kgもあるので、完全に自宅用ですけどね・・・。


FFXI推奨スペックをお探しの方は、検討の一台に入れてもよろしいかと思います。

FF XI 推奨スペックノートパソコンの詳細をみる

テーマ : ノートPC
ジャンル : コンピュータ

tag : ドスパラ,ノートパソコン,blog,FFXI

G-TuneのFFXI推奨パソコンNEXTGEAR L520E2-FF

G-Tune NEXTGEAR L520E2-FFicon
iconicon
BTOパソコンでも人気のマウスコンピューターのゲームブランドG-TuneのFFXI推奨パソコン。

パソコン工房が人気のひとつに、ケースがかっこいいんですよね。
黒くて、重厚感があって。


P45 Express チップセットを採用した安定感抜群の構成で、10万円程度のパソコンですが、快適に動作できます。
一点気になるのが、微妙にメモリが3GBなんですよね。どうせなら、4GBにしてほしかった。

カスタマイズのポイントは、まず、このメモリ。メモリを4GBにしましょう。かなり安いですし。

パソコン工房NEXTGEAR L520E2-FFicon

人気ページ
G-TuneのFFXI推奨パソコンNEXTGEAR
FFXI ノートパソコン

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

tag : G-Tune,マウスコンピューター,パソコン,blog,ブログ,F

FFXI ディスプレイだけでも

パソコン本体だけでなく、ディスプレイも良いものを!。結構、安価で手に入ります。

21.5型ワイドが、2万円台!
FFXI
PlayOnline/FINAL FANTASY XI ヴァナ・ディール コレクション Windows版
スクウェア・エニックス (2007-11-22)
売り上げランキング: 19
おすすめ度の平均: 3.5
5 プレイ時間が長い方向け
4 公式HPより14日無料体験版配布中です^^
5 一週間前に始めた者ですが…
3 外人歓迎
5 史上最高のオンラインRPGだが、実は裏もある
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
